忍者ブログ
がり勉野郎 ガリクソン
がり勉野郎 ガリクソンのためになる日記。
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歌手のSEAMO(33)が5日、都内で初のベストアルバム「BestofSEAMO」の発売記念イベントを行った。油絵の肖像画がアルバムのジャケットに使用されていることから、会場ではSEAMOをモデルにした絵画コンクールを開催。動かずモデルになったSEAMOを囲み、5歳から35歳までの34人が色鉛筆やクレヨンを手に画用紙に描いた。40分以上モデルを続けたSEAMOは「ワンマンライブ1回やるより疲れました」と苦笑い。


<スポーツ報知ニュースより>

面白いですね。絵画コンクールって!
40分以上も動かずにモデルを続けたるのって、結構大変そうですね。
PR
総務省が2日発表した8月の家計調査によると、2人以上の世帯の消費支出は29万972円で、物価変動の影響を除いた実質で前年同月比2.6%増加し、2カ月ぶりにプラスに転じた。

 省エネ性能の高い家電製品の購入者にポイントを付与するエコポイント制度の効果で、薄型テレビへの支出は前年の約1.8倍に伸び、石油価格の下落による燃油サーチャージ無料化で海外パック旅行への支出が11.8%増えた。また、新型インフルエンザ対策でマスクなどの消費が増えたほか、医科診療費も増加した。しかし、冷夏で夏物衣料やビールは伸び悩んだ


<毎日新聞ニュースより>

エコポイントまだ獲得したことありません。
やっぱりエコポイントお得なのでしょうか???テレビも買うべき???
タレントの高木ブーさん(76)が26日、半年間で体重が10キロ減ったことを自身のブログで明らかにした。

 「病気ではなく(笑)足の手術をして、身体が重いと余計に膝に負担がかかるので」と、今年4月の右ひざの手術をきっかけにダイエットに挑戦していたことを告白。「食べ物を残すのは、かーなーり抵抗があるのですが」としながらも、おかずを3分の2ほどで残す“食べ残しダイエット”を実践。78キロまで落とすことに成功し「少しはシャープになったかな?」と健康をアピールした。


<産経新聞ニュースより>

10キロってすごいですよね。でも元がすごく太っていた人にとっての10キロってあんまり見た目変わらない気がする。。。
人気グループ、V6のメンバー、井ノ原快彦(33)の妻で女優、瀬戸朝香(32)が妊娠していることが11日、分かった。この日、所属事務所を通じてマスコミ各社にファクスで発表した。


ファックスで2人は「結婚2年目にして赤ちゃんを授かる事ができました。妊娠が分かった時は、2人で飛び上がって喜びました」と直筆署名入りで報告。「来年の春には家族3人の生活がはじまります。不安もありますが、夫婦でいっぱいの愛情をそそいで育てていきたい」と喜びを語っている。


<サンケイスポーツニュースより>

なんかいいですね。ジャニーズって結婚とか出産とかタブーな感じだけど、イノッチの場合、二人で記者会見もしたし、いろいろこれから子供の話とかしてくれそうですよね。
ニューヨーク=吉形祐司】米ソニー・ピクチャーズエンタテインメント社は20日、急死した米歌手マイケル・ジャクソンさんのリハーサル風景などを集めた劇場映画「THIS IS IT」を10月28日から、2週間の期間限定で、世界同時公開すると発表した。

 当初予定の同30日から繰り上げた。チケットは9月27日に発売される。

 映画は、ジャクソンさんがロンドン公演に向け、歌やダンスの練習に取り組む姿などを収めたもの。今年4~6月に撮影した100時間以上の映像から、秘蔵のシーンが選ばれる。

 日本でも公開予定で、「詳細は追って発表する」(日本支社)という。


<読売新聞ニュースより>

亡くなってからもなおニュースが耐えませんね。
映画化が進んでいるとか?さすがです。
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最古記事
(05/08)
(05/10)
(05/11)
(05/14)
(05/15)
プロフィール
HN:
ガリクソン
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア

1  2  3  4  5 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]