忍者ブログ
がり勉野郎 ガリクソン
がり勉野郎 ガリクソンのためになる日記。
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや〓、今、自分のブログ見たら… TBが42件もあるじゃん! それも、全部 「エッチ系」だよ! 消すのがめんどくさいので… 「放置プレイじゃ〓!!!!!!!」 よい子のブラザーの皆さん、くれぐれもクリックしないでね! クリックは× ドロさん そして エロ動画 ラブマークンエッチなブログ2 男子   裸   体育会   画像 佐藤寛子に関して 佐藤寛子3〓艶〓直筆サインカード03Iholdnothing/佐藤寛子. 美人でおっぱいが柔らかそう 佐藤寛子ちゃん エロ画像ブログ,AV女優フェチ,エロ画像の殿堂.本日 そして忙しいときほど・・・ [つぶやき]   忙しいときほど,ブログを作成したくなる。

きっと,これは,司法試験受験中,本試験前になる (0) 共通テーマ: 資格・学び 忙しいときほど,ブログを作成したくなる。

きっと,これは,司法試験受験中,本試験前に かなり近いかも。

我ながら笑える。

どこにもいきたくない日記は知らなくてもいいことなのかもしれない。当然ボク、アークっていいます。

ご主人さまはSちゃん。

(Sお姉さまと呼ぶべきかな?) このブログを運営しているハンドルネームDONASITEです。

Sちゃんは怒るときはすごく怖いけど、誰よりもボクのことが大好きなんだ。

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最古記事
(05/08)
(05/10)
(05/11)
(05/14)
(05/15)
プロフィール
HN:
ガリクソン
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア

51  50  49  48  47  46  45  44  43  42  41 
お腹が空いたら便秘 かざか証券のトレチケライブドア証券
忍者ブログ [PR]