がり勉野郎 ガリクソン
がり勉野郎 ガリクソンのためになる日記。
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マンダムは、ギャツビー ヘアカラーシリーズから、ナチュラルブリーチカラー全11色、ターンカラーシリーズ5アイテム、ブリーチシリーズ2アイテム、ポイントカラーシリーズ3アイテムを全国で発売する。
2006年秋のムービングラバーシリーズ発売を機に、今ギャツビーは大きく変わろうとしている。そしてこの春、“かっこいい”だけではなく、“かわいい”“ソフトなイメージ”を好み、モノのデザインにこだわるヤング層に向け、男性ヘアカラーNo.1(同社調べ)シェアのギャツビーが全面リニューアルする。
2001年のヘアカラー発売当時、“茶髪”“金髪”ブームに乗って、男性ヘアカラー市場は大きく飛躍したという。その後、“ダークトーン”“黒髪”へのトレンドの移行や、ヘアサロンの利用で、市場は縮小傾向にあるが、ヘアカラーはファッションに欠かせない要素として定着していると分析する。
若者たちは、時代とともに変化するトレンドを適度に取り入れながら、自分に合ったカラーリングを楽しんでおり、カラーバリエーションへのニーズもより多様化していると指摘。ここ数年はブラウン系のダークカラーが主流になっているものの、今後は明るめのカラーに挑戦してみたいという消費者が増えており、中明度・高明度カラーも人気復活の兆しを見せているという。
そこでギャツビーでは、新開発のクリスタル処方により染色力の向上・ニオイの低減・手触り感向上を図った「ナチュラルブリーチカラー」をはじめ、ブリーチシリーズ、ターンカラーシリーズ、ポイントカラーシリーズの全面リニューアルを行う。
(マイライフ手帳ニュース)
ヘアカラーにもいろいろででているけど、ムース銀塩カラー 豊染花みたいな使いやすくて失敗しない商品を使いたいものです。
ヘアカラー選びはやっぱり慎重にしたいものです。
2006年秋のムービングラバーシリーズ発売を機に、今ギャツビーは大きく変わろうとしている。そしてこの春、“かっこいい”だけではなく、“かわいい”“ソフトなイメージ”を好み、モノのデザインにこだわるヤング層に向け、男性ヘアカラーNo.1(同社調べ)シェアのギャツビーが全面リニューアルする。
2001年のヘアカラー発売当時、“茶髪”“金髪”ブームに乗って、男性ヘアカラー市場は大きく飛躍したという。その後、“ダークトーン”“黒髪”へのトレンドの移行や、ヘアサロンの利用で、市場は縮小傾向にあるが、ヘアカラーはファッションに欠かせない要素として定着していると分析する。
若者たちは、時代とともに変化するトレンドを適度に取り入れながら、自分に合ったカラーリングを楽しんでおり、カラーバリエーションへのニーズもより多様化していると指摘。ここ数年はブラウン系のダークカラーが主流になっているものの、今後は明るめのカラーに挑戦してみたいという消費者が増えており、中明度・高明度カラーも人気復活の兆しを見せているという。
そこでギャツビーでは、新開発のクリスタル処方により染色力の向上・ニオイの低減・手触り感向上を図った「ナチュラルブリーチカラー」をはじめ、ブリーチシリーズ、ターンカラーシリーズ、ポイントカラーシリーズの全面リニューアルを行う。
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ヘアカラー選びはやっぱり慎重にしたいものです。
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